これを読んだら始めたくなる
-携帯FXガイド-


ロスカット・損切りは重要

ストップロス注文

損失をどこまで許して次のトレードに移行するか。負けを最小限に食い止めることが、FXで大きく勝つ方法とも言えます。

リスク管理に対する意識を持つことがFXをやる上で大切な要素です。

負け方を決める。

前もって投資家自身が決めておくことが非常に重要となります。一定のルールを決めて徹底して実行することが大切です。

投資の世界では、『含み損が15%を超えて損切りすると、リカバリーが難しくなる』といわれています。

『含み損が5%を超えたら損切り』というスタンスがより安全に損失を抑える策といえるでしょう。

したがって、相場の値動きから判断する場合は、50銭程度の不利な動きがあった場合は『損切り』するというルールを最初に設けておきましょう。

損切りは、予想した値段とは反対方向に相場が動いた場合に、注文とは逆の注文を出して決済することから、基本的に逆指値注文です。

FXには、この逆指値注文が出来るパターンが複数ありますので、自分なりの『損切りルール』を決めたら機械的に反対売買をすることが出来ます。
主に「IFD(イフダン)注文」「OCO(オーシーオー)注文」「IFO(アイエフオー)注文」などです。

以上の注文は「稼げる注文方法」で説明しています。




モバイルゲーム
ショッピング検索
デコメ
ケータイコミック・小説
優良出会いガイド


HOME


⇒PC版はコチラ
稼げる人が選ぶ人気FXランキング

(C)携帯人気FXランキング