これを読んだら始めたくなる
-携帯FXガイド-


FXの稼げる注文方法

基本的注文方法

・成行注文
金額は幾らになってもいいので、今表示されている値段で買いたい・売りたいという注文です。
レートを指定せず、為替動向を見ながらに注文する方法ですから、すぐに注文が出せて、売買も成立しやすいという特徴があります。

・指値注文
売りたい・買いたい価格を指定して注文する方法です。
自分が納得した値段で取引したい、パソコンの前でじっと待つ時間がない人は、この「指値注文」が便利です。

・逆指値注文
現在のレートより「価格が下がったら売る」「価格が上がったら買う」というように、指値注文とは逆の注文を出す方法です。


FXの稼げる注文方法

IFD(イフダン)注文

一度に二つの注文を出して、最初の注文が約定したら二つめの注文が自動的に発動される注文方法です。

1ドル=110円でドルを買うという注文を出す場合、同時に「1ドル=120円になったらドルを売る」という注文も出しておきます。

最初の注文が約定したら、その反対売買の注文を自動で出すのが「IFD(イフダン)注文」です。

「IFD(イフダン)注文」は、同時に二つの注文を出せますが、一つの注文に対して決済方法は一つというルールがあるため、利益確定パターンで注文した場合、思惑と反対に相場が動いた場合の売り(損切り)決済は、手動で行うことになります。


OCO(オーシーオー)注文

一度に二つの注文を出して、高いレートになったら売り注文、安いレートになったら買い注文が約定されるという注文方法です。

二つの注文のうち、相場に対して有利な注文条件のどちらか一方が約定され、もう一つの注文は自動的にキャンセルされるという都合の良い注文方法です。


IFO(アイエフオー)注文

IFD(イフダン)注文とOCO(オーシーオー)注文を組み合わせた注文方法で、両者の特徴をそのまま活かした方法です。

最初にIFD注文が約定した後に、自動的にOCO注文が発動される仕組みです。

IFDでは、決済注文は一つしか発注できませんが、OCOは一度に二つの決済注文が可能です。この両者を組み合わせることによって、一度に3つの注文が出せて、決済注文も二つ可能になります。

「新規ポジションの確保」「利益確定の指値」「損切りの逆指値」を同時に発注できて、最初の注文が約定されると、二つの決済注文も自動的に発動されるということです。



モバイルゲーム
ショッピング検索
デコメ
ケータイコミック・小説
優良出会いガイド


HOME


⇒PC版はコチラ
稼げる人が選ぶ人気FXランキング

(C)携帯人気FXランキング