これを読んだら始めたくなる
-携帯FXガイド-


FXとは!

FXとは!

FXはForeign eXchange=外国為替の略。

外国為替証拠金取引、証拠金(保証金)を業者に預託し、主に差金決済による通貨の売買を行なう取引を言います。

外国為替(FX)は実は結構単純なものです。

一番身近で簡単なものは「海外旅行」。アメリカ旅行に行くため、30万円をドルに換えようとした場合、1ドル=100円なら3000ドルとなります。
そして、アメリカでこの3000ドルを使わずに日本に帰ってきて、再び日本円に換えるとき、1ドル=150円という相場になっていたとき、

3000ドルを日本円に換えると、45万円となり、15万円多くなっていますね。

逆に1ドル=90円になっていた場合、3000ドルは27万円となり、3万円減っている。

ドルが安い時に買って、ドルが高くなったら売る、他の投資のように為替も同様です。

基本的な稼ぎ方は上記のような方法ですが、FXの稼ぎ方にはその逆も可能なのです。

それは「高いところで売って、安いところで買い戻す」という方法です。
したがって、安くなるとき、高くなるとき、どちらでも儲けるチャンスがあるということ。

外国為替はニューヨーク・ロンドン・東京が「世界3大市場」と言われています。東京為替市場という言葉をテレビなどでよく聞くと思います。
実際に建物があるわけではありませんが、オンラインなどを通じて世界各国が24時間通じています。このネットワークで投資家たちは24時間取引できるわけです。

外国為替は世界に市場がありますので、FX業者にもよりますが、ドルだけでなく、世界のあらゆる通貨の取引ができます。

あらゆる通貨の取引が24時間できるわけですから、FXで儲けるチャンスはいくらでもあります。

この為替の売買をインターネットを通じて行えるのが、当サイトで紹介しているFX会社です。



「FX最大の魅力」へ



モバイルゲーム
ショッピング検索
デコメ
ケータイコミック・小説
優良出会いガイド


HOME


⇒PC版はコチラ
稼げる人が選ぶ人気FXランキング

(C)携帯人気FXランキング