携帯優良出会い紹介サイト

ワイワイシー攻略-実践編-

プロフィールの書き方

女性は数多く来るメールの中で、全部のメールに返信するわけではありません。
選んでいるのです。

女性から返信が来る人と来ない人では、プロフィールの書き方に違いがあるのです。

また、ワイワイシーには掲示板検索の他に、プロフィール検索もあります。

ここを見てメールを送る女性も意外といるので、やはりプロフィールはしっかり書いた方が良いです。

ワイワイシーのプロフィールで下の項目はきっちり抑えた方が良いです。


ニックネーム
あまり個性的なのは敬遠されがちです。
相手が呼びやすいものがベストです。

例)まさくん、りょーくん、あっちゃん


写真
写真が一番大事だと言っても過言ではありません!!
サイトには「本人と分かるもの」とありますが、横顔や斜めからの写真や、ケータイ機能でデコレートしてごまかしたものでもOKです。

プロフ写真があると、返信率はぐ〜んとUP


プロフィール項目
さして重要ではありませんが、何も書かないと「秘密」と表示されるので、できれば全部埋めましょう。


自己アピール
テキスト入力なので大変ですが、書ける所は書いた方が良いです。
特に「誰似」はちょっとイケメン俳優か旬なお笑い芸人だとウケが良いです。


自己採点
けっこう重要です。自分の感覚プラス1個でつけると良いでしょう。
ルックス3と4では返信率が違います。




[ワイワイシー入り口 ]
男性は無料お試し350ポイント付。
女性は男性とのやり取り無料!!



livedoorワイワイシー
PCで観覧の方は上記QRコードを携帯で読み込んでください。

ライブドア姉妹出会いサイト

ライブドアはこんな出会いサイトも運営しています。

ユーブライド
1999年開設!運営11年!
livedoor運営のユーブライドは真剣に結婚した気持ちを応援。 こだわりの強いアナタにぴったりのお相手がきっと見つかります。

メル友や友達もいいけど、やっぱり真剣な恋がしたい!という人にオススメのサイトです。

同じくライブドアが運営しており、ワイワイシーよりも大人な感じです。

ユーブライド詳細



完全無料
ポイント制
月額定額制
成果料金制
友達探し
恋人探し


特集ヘ戻る

ワイワイシー詳細

HOME


ケータイゲーム/デコメ/コミック/携帯FX