携帯優良出会い紹介サイト

ワイワイシー攻略-基礎編-

お試しポイントを貰う

ワイワイシーに登録すると、無条件で50PT付いてきます。
でも、これだけだとちょっと物足りないのでお試しポイント300PTも貰いましょう

新規で登録する時に、電話番号から端末情報を登録すると、お試しポイントが貰えます。

新規で登録する時は、登録完了の時点で大体貰えるので難しい事はないです。

男性ならこれで何回かメールができるので、うまくいけばメアド交換もできます。


検索のコツ

プロフィール検索
プロフィール検索は投稿を書いていない(今は募集していない)人が多いので、登録順で検索して地域や趣味などの話をするべし!!

やや長文で落ち着いた内容のメールの方が返信はあります。

ピュア掲示板
メル友や友達が欲しくて掲示板を書いているので、今募集してる人たちです。
メールは早く送りましょう。

他の男性からもメールが送られるので、早ければ早いほうがいいです。
掲示板の内容から会話を広げていきましょう。

自分のプロフィールがちゃんと埋まっているか確認しましょう。
女の子はプロフィールで返信するか決めている事が多いようです。

アダルト掲示板
H目的の人が多く、メールHや援○など色々です。

ここに書き込む人は、ホントにすぐ会いたいと思っているので、一刻でも早く送る事が大事です。

短文でも構いませんが、自分も会う気がある事を書くと返信率はぐっと高まります。




[ワイワイシー入り口 ]
男性は無料お試し350ポイント付。
女性は男性とのやり取り無料!!



livedoorワイワイシー
PCで観覧の方は上記QRコードを携帯で読み込んでください。

ライブドア姉妹出会いサイト

ライブドアはこんな出会いサイトも運営しています。

ユーブライド
1999年開設!運営11年!
livedoor運営のユーブライドは真剣に結婚した気持ちを応援。 こだわりの強いアナタにぴったりのお相手がきっと見つかります。

メル友や友達もいいけど、やっぱり真剣な恋がしたい!という人にオススメのサイトです。

同じくライブドアが運営しており、ワイワイシーよりも大人な感じです。

ユーブライド詳細



完全無料
ポイント制
月額定額制
成果料金制
友達探し
恋人探し


特集ヘ戻る

ワイワイシー詳細

HOME


ケータイゲーム/デコメ/コミック/携帯FX